SSブログ

象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AAのレビュー [通販]

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA

ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA
総合評価:5  [総評者:なかやま
定価: ¥ 23,100、 発売日: 2012-12-01

みんなのレビュー・感想

    2014/1/5    By olive
昨年購入して以来、ダニ退治はもちろん、寒い夜布団に入るのが苦痛だったのが
暖めた布団に入るのが毎日の楽しみに!

    2014/1/12    By びびあん
ぺちゃんこのお布団がふかふかになってやめられないです。

マンションで干すのが禁止させれいるので買ってよかったです。

    2014/2/3    By ぺちゃん
今日商品が到着しました。早速使ってみましたが、本当に素晴らしい商品です。
雪国なので布団も干せずに困っていた家のジメ布団が60分でふかふかです。しかもこんなに簡単に出来るなんて素晴らしすぎます!!感動ものです。象印さんありがとうございます。今日から毎日ふかふか暖かなお布団で眠れるなんて幸せ~。

    2014/2/26    By 二階堂史朗
手軽で簡単に乾燥でき、冬場は毎日寝る前に布団を温めるのに使っています。

    2014/1/3    By mob
小型で場所を取らず簡単に使用できること、タイマー、温度センサーが有り安心して使用できる。乾燥機代わりに、お風呂場の暖房に、使い方は、まだまだありそう。、

    2013/12/7    By jijibaba
年寄り夫婦ですので、此の一体型は便利だと、重宝してます。ありがとう。

    2014/1/18    By 山城文子
いちいち袋をせっとしなくていいのでGoodです。
古いのは捨てました。きっと電気代もかなりちがうのかなと思います。

    2013/1/12    By PRISMIC
時期的に60分でセットしています。
ダブルベッドで利用していますが、きちんと足もとまで温かくなっています。
今までの布団乾燥機にあった袋やホースのセットや片づけの手間がなくなっただけでも「革命」との謳い文句に偽りなし、でしょう。毎日の作業が苦になりません。
欲を言えば、本体にコードが収納できれば見栄えももう少し良かったのになぁ・・・と、星4つにしました。機能的には満点です!

    2013/5/17    By 了悟
最初にこの商品が届いた時、本当に隅々まで乾燥できるのかなと疑問に思いました。

購入前に写真(3枚目)を見た時、先端に吹き出し口がありますが、その側面に黒い穴があると思います。
私はそれも横に空気を送る為の吹き出し口だと勘違いしていました。
黒いのはネジ穴です。こんな勘違いをするのは私だけかもしれませんが・・・w

吹き出し口は先端部分のみ。
これだと全体が暖まらないのでは。特に乾燥機の真横には空気が行かないのでは?と思いました。
まあ、布団の端は湿気が溜ってる訳でもないし、寝る時に冷たくても問題ないし、真ん中の部分だけ温まれば良いかなという気持ちでとりあえず電源を入れてみました。

結果はと言うとビックリ。
乾燥機の真横も足元もポカポカになっていました。

この商品を注文する時は、袋設置の手間が省けるだけで充分とだけ思っていました。
しかし実際は、袋タイプの乾燥機より隅々まで温まっていました。
(袋タイプは袋が布団より一回り小さく、設置の時に少しずれたりするので端まで均一に温めるのは難しい)
しかも僅か1時間で。

良い買い物をしました。ありがとうございました。

参照元:http://www.amazon.co.jp

    2014/03/12    by 購入者さん
仮設住宅暮らしなので、布団が干せず購入しました。部屋が小さいので、部屋中あったかくなるし、ふとんもぽかぽかで幸せでした♪ 雪の日は洗濯物にあてて使っています★ いい買い物をしたと思っています♪

    2014/03/12    by 購入者さん
買ってよかった!!!もう今までのタイプにはもどれません。子どもでもセットできます。あたためモードでも足元まで十分温まります。

    2014/03/10    by 購入者さん
お友達が持っていて、凄くオススメをしてくれたので、おもわず、買いましたが、人気商品みたいで、入荷待ちなのが残念ですが、届くのを楽しみにしています。

    2014/03/10    by 購入者さん
楽天の方から「商品レビューを書いてください」と来たものの実際、注文したのは2月20日頃・・・いまだに商品届きませんっていうか、どうなってるのかもわかりません。お金だけ引き落とされてたら!?!?とかなんとなく不安です。

    2014/03/10    by ひろみ(70%)
4月入荷予定ということで、気長に待っていましたが早く届きました。大きさなどはいたって普通の布団乾燥機と一緒で、邪魔にならず機能がたくさんあるので満足しています。

    2014/03/09    by ぴよっぱ8-8
袋にいちいち布団をいれず、すぐにセットできるところがうれしいです。ダニモードというのをやりたかったのですが、時間がかかったり、少し手間がかかるのでなかなかできません。でも、寒い冬は30分の温めモードで充分あたたまるので、簡単にほくほくしながら眠れるのはよいです。

    2014/03/08    by tezukahaha
とにかくホースとマットが無いという革命的な便利さには象印の方に大拍手を送りたいと思います。特に冬場は、大きく重い布団をめくって乾燥機をセットするのにも寒い。その点でこの手軽さはすごい。就寝前の布団温めなどにはかなり威力を発揮します。でも。ダニ退治など、しっかり熱を通したい場合、やはり物理的に以前のマットで隅々まで風を送るタイプの布団乾燥機にかないません。なので、20年使い続けた乾燥機とこの子の二台持ちでしばらく過ごす事になりそうです。布団を素早く温めたいという方にはオススメです。

    2014/03/07    by かぁこめぇめぇ
とても便利。使用後は布団が暑いくらいです。初の布団乾燥機です。

    2014/03/07    by 購入者さん
とても使いやすいので、布団の暖めにもよく使ってます。

    2014/03/07    by 購入者さん
従来の布団乾燥機と違って、マットやホースが無いので面倒な作業が無く使いやすいので、重宝しています。

    2014/03/07    by くぅ太郎1
寝る前にセットして、もう最高これがないと幸せの気分で寝れません

    2014/03/06    by 購入者さん
袋?みたいなのが必要ないなんて、画期的です。広げるのも、たたむのも面倒だったんですよね。

    2014/03/06    by ゆきまる0508
雑誌で見つけて値段が高かったので悩んだのですが、使いやすく、手軽に布団乾燥できるので買って良かったです。布団の隅まで熱風が届きますが、上下から手動でやったほうがいい気がしました。でも大満足です。

    2014/03/06    by あむーあ
いろいろあってまだ使えていません… 落ち着いたらまたレビューします

    2014/03/06    by 購入者さん
4月中旬発送予定でしたが1ヶ月以上早く届いて良かったです。まだ使っていませんが、今までのようなホースとマットを使わないのはすごく楽だと思います。ただ、ダニ退治のやり方を見るとすごい面倒で手間と時間がかかるので、結局乾燥にしか使わなそうです。

    2014/03/05    by 購入者さん
布団乾燥機は2台目ですが、今までのホース付きのに比べると手間が省けて簡単ですね!今までのは2階専用にして、この布団乾燥機とレイコップは1階の和室で併用して使っていきます。送料込で安く買えて良かったです!

    2014/03/04    by トントン7436
通常の乾燥機と違ってホースがなくそのまま簡単に使えて便利です。ダニ対策にもなるしお勧めです。

    2014/03/03    by 購入者さん
先日友人によい布団乾燥機はないかと聞かれたときに、自分の乾燥機にについて話しました。何気なく日々使っていましたが、やはりいいなぁと気付かされました。何といっても布団袋の折りたたみは結構な負担でした。それがないのですから!! 買うまでは端まで温まるのかとか、布団袋ありと同じようにちゃんと乾燥できるのかなど気になっていましたが、購入後一度も気になった事がありません。寝る直前に乾燥すると暑すぎて眠れないかもとの心配も、そんな時には送風乾燥すれば程よい暖かさで快適に寝られますし。片付けが楽なので持ち運び&使用頻度がアップして子ども達自身でも片付けられますし、いつもふかふかだ♪と喜んでくれてます♪

    2014/03/03    by 購入者さん
ホースやマットをセットしなくていいし 布団にはさむだけなのでとても簡単に出来ました。いままでの物より手間がかからないので 毎日、布団を暖めています。これから花粉が多くなり 布団が干せないのでとても助かります。

    2014/03/03    by 購入者さん
まだきません。連絡の、メールなどは、きますが、納期は、おくれるらしく… 寒いから今ほしくて頼んだのに残念ですいつになったら、届くんでしょうか。本当に残念です

    2014/03/02    by 購入者さん
4月中旬の発送予定でしたが、かなり早く届きました。今まで使ってた乾燥機はマットのセットと片付けが面倒でしたが、これはとても手軽に出来るので毎日使ってます。マットがなくても足元まで温かくなってます。買い換えるのに値段の安いマットタイプと悩みましたが、こちらにして正解でした。

    2014/03/02    by 購入者さん
その都度掛け布団を上げなくてもさっと暖められるので便利です。

    2014/03/02    by 購入者さん
ふとん乾燥機は、使いやすく最高です。今までの乾燥機とは比べものにならないぐらい楽です。

    2014/03/02    by 0595アンチさん
簡単に使えるので家族で毎日使っています。寝る前の温めモードで朝までぐっすりです。

    2014/03/02    by 購入者さん
コンパクトで使用準備の煩わしさもなく、かなり満足です

    2014/03/02    by にゃおすけ703
初めて布団乾燥機を使用しますが、とにかく使い勝手が楽です!時期的に布団を干すのをためらっていたのでとても助かります。

    2014/03/01    by 購入者さん
花粉症の私は、この季節、ふとんが外に干せなくて… PM2.5も多いし、困ってたところ、簡単に乾燥できて我が家では大活躍!ほかほか・ふかふか布団で熟睡zzz

    2014/02/28    by 購入者さん
テレビで見て欲しくて楽しみにしてました簡単、便利d

    2014/02/27    by 購入者さん
今まで使っていた布団乾燥機はホースの着脱があり少々手間でしたが、このスマートドライは本体を傾けるだけで良いのでとても便利そうで嬉しいです。これから毎日使います。

    2014/02/26    by 購入者さん
使い方が簡単で良いです。お布団を温めるのには最高ですが、ダニ駆除に関しては時間がかかり、やっぱり結構面倒です。

参照元:http://product.rakuten.co.jp

    2013-04-17    by 61436
マットのいらない画期的な布団乾燥機ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 RF-AA20-AAのざっくりレビューです。気になったのは次の点です。

参照元:http://club.coneco.net

    2014/03/10    by 女性 36歳
コンパクトで、すぐ布団が温かくなって快適です!子供にも、とっても大好評です!
コンセントも長くていいです!
知り合いに勧めたいです!

    2014/03/08    by 男性 38歳
とにかく使い方が簡単!長く使用出来る事に期待します。

    2014/03/02    by 男性 37歳 コウさん
毎日使ってます。

    2014/02/27    by 男性 36歳
取り扱いが簡単

    2014/02/05    by 男性 27歳
使いやすい

参照元:http://pi-chiku-park.com

⇒ 楽天市場の象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AA一覧はこちら





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

スマホ 手袋 レザー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。